スマホえんきん【ファンケル】の口コミ|スマホ老眼サプリの効果とは?

ファンケルからスマホ老眼に特化したサプリ「スマホえんきん」が新発売されました。現代社会で問題になっているスマホ老眼に効果的とされるアントシアニンが配合されています。スマホえんきんの効果や口コミなどをご紹介します。

ファンケルのスマホえんきんのお試しはお得

f:id:matuken1120:20170324091538p:plain

 

ファンケルのスマホえんきんは公式キャンペーンサイトだと、初回限定で通販限定の4週間分が格安の780円で購入できます。

f:id:matuken1120:20170324083916p:plain

 

スマホえんきんはコンビニやスーパー、他の大手の通販サイトでも買えますが一番お得なのは公式サイトのキャンペーンです。

送料無料で返品と交換も無期限で出来ますし、最短だと2日で届いてポイントなども溜まるなど特典が多いです。

わざわざ買いに行く手間もなく自宅まで届けてくれるので便利ですよ。


スマホえんきんにはビルベリー由来のアントシアニンが含まれています。

普段からデスクワークでパソコンを長時間使っている場合やスマホなどで目を酷使しているとスマホ労眼になって近くのものを見るときにピントが合わなくなったり、ぼやけたりすることがあります。

これは子供から若い人でも増えているといわれています。

眼の疲れを放置すると頭痛や不眠、肩こりや仕事がはかどらないなど色々な悪い影響が出てきます。

そこで重要なのがファンケルのスマホえんきんで眼をケアすることです。

えんきんシリーズは日本で始めて目の機能性表示食品です。

スマホえんきんはスマホやパソコンで眼を酷使している人におすすめです。

2週間分が2つセットになって4週間分を格安の780円で購入できます。

これは公式キャンペーンサイトから限定で、初回限定ですが送料もかからず、もしあわなかったときでも返品と返金保証つきなので安心です。 

公式キャンペーンを利用できるのは、初めてスマホえんきんを購入される方です。

すでに公式サイトや直営店などでスマホえんきんを購入したことがある方は対象外となります。

最もお得に購入できるのが公式キャンペーンですので、最初に買うなら公式キャンペーンの4週間780円のセットをお勧めします。

公式サイトや直営店での購入では定価での販売ですので、倍以上の価格で購入することになりますからご注意くださいね。

最初にスマホえんきんを購入するなら断然公式キャンペーンです。