スマホえんきん【ファンケル】の口コミ|スマホ老眼サプリの効果とは?

ファンケルからスマホ老眼に特化したサプリ「スマホえんきん」が新発売されました。現代社会で問題になっているスマホ老眼に効果的とされるアントシアニンが配合されています。スマホえんきんの効果や口コミなどをご紹介します。

スマホえんきんの口コミ!ファンケルのスマホ老眼対策サプリの実力は?

f:id:matuken1120:20170325113119p:plain


ファンケルからスマホ老眼の方のための対策サプリとして発売されたスマホえんきん。

スマホえんきんを試した方の口コミをご紹介します。 

仕事上、ほぼ一日中パソコンと向き合っていて、さらに家に帰ってからもパソコンやスマホを使うことが多いので、ひどい目の疲れに悩まされていました。
最近では特に、目のピントが合いにくくなったと感じるシーンや、小さい文字が見えにくく目を細めて見てしまうということが増えてきました。
そんな時に、ファンケルから発売されている「スマホえんきん」を見つけたので、飲んでみることにしました。
飲み始めてからまず気づいたのは、画面を見続けることによる頭痛があまり起こらなくなったという点です。
目の疲れと一緒に頭痛が起こることが多かったのですが、スマホえんきんを飲み始めてからはあまり頭が痛くならなくなり、快適に仕事ができるようになりました。
目の疲れも以前と比べると軽減されたような感じがあり、嬉しく思います。
もともと錠剤を飲むのはそんなに得意ではないのですが、このスマホえんきんはとても小粒のサプリメントなので、飲みやすくて良かったです。
一日に飲む量も多くないので、朝ごはんを食べた後にさっと飲んでいます。
サプリを飲むだけで目に効くのはとても嬉しいです。
ファンケルのスマホえんきんを、これからも飲み続けていこうと思っています。

 

 

加齢によるものだと思うのですが、飛蚊症がひどくなってきて、医者にいくほどではないものの、何とかしたいなと思っていました。
ブルーベリーを食べたりしてできるだけ食べ物でケアをしたいなと思っていましたが、定期的にケアするにはやはりサプリだろうと友人からアドバイスを受け、紹介してもらったのがファンケルのスマホえんきんでした。
パソコンを1日使っているような生活スタイルなので、1日2粒という簡単なケアも決め手でした。
スマホえんきんにはアントシアニンが配合されていると知り、無条件で目にいいのではないかと思ってしまいました。
実際にスマホえんきんをのみ始めた翌日には、朝起きた時に視界がはっきりしているのを感じて嬉しかったです。
目の疲労感を緩和してくれる働きがあるというサプリですが、本当に肩こりや頭痛が減ってきています。
初回限定キャンペーンでお安く購入できたので、ダメだったらそれでいいやと思っていましたが、さっそく定期購入することにしました。
合成着色料や香料、保存料を使っていないというところも気に入りましたし、とてもよかったのでファンケル会員に登録して、コスメも試してみようかと思っているところです。
家族で利用できるのでコスパの高さからもスマホえんきんは魅力です。

 

スマホえんきんを実際に試されている方の口コミでは、

  • 目のかすみが改善されて視界がはっきりした
  • 目の疲れからくる頭痛がなくなった


という口コミが掲載されています。

スマホやパソコンを長時間利用すると、目が疲れてしまい、かすんで見えたり、暗いところでは見えづらいという症状がでます。
さらに目を酷使することで二次被害として、肩こりや頭痛といった症状がでることもあります。
スマホえんきんを継続して摂取することで、これらの症状が緩和されて快適な毎日を過ごすことができますね。

ファンケルのスマホえんきんは、初めて購入される方限定で4週間分が780円でお試しできるキャンペーンを行っています。

ファンケルの別の商品を購入したことがある方でもスマホえんきんの購入が初めてならキャンペーン価格で購入できますよ。

ファンケル公式サイトでは1袋30日分が1,563円で販売されていますが、それとほぼ同等の容量が780円で購入できるのですから大変お買い得です。

780円でお試しできるスマホえんきんの購入はこちら